
-
Aya
2023-05-06 11:57
発音も聞き取りやすく親しみやすい先生です!チャットを活用してくれると嬉しいです!

-
Ryo
2023-05-05 23:55
great teacher

-
Ryu
2023-05-05 14:34
子どもが一人でも受講できました!またお願いします!

-
greepowersodafy
2023-04-30 13:59
かなりわかりやすい。知的な先生。

-
Haruyan
2023-04-27 08:33
It was very good. Thank you again.

-
Yuto
2023-04-10 09:59
Good teacher.

-
Yuiko
2023-04-08 17:02
分かりやすかったです。

-
miho
2023-04-07 23:06
初心者なので時々聞き取れないこともあったのですが、とても丁寧に教えて頂けました。

-
Ryo
2023-04-05 23:54
great teacher

-
Haru
2023-04-04 19:28
久々のオンライン英会話で緊張していましたが、優しく安心して受けることができました!