
-
YURIKO
2023-06-16 10:29
Thank you for the lesson.✨✨✨

-
Aya
2023-06-15 11:03
毎回楽しく受けさせてもらってる先生です!ですが今回向こうの接続やら端末に不具合が多く、レッスンがスムーズに出来なかったうえレッスン時間より早く切り上げられてしまいました。残り1分ではまた不具合が起きたら時間の無駄になってしまうしやむを得ないとは思いますが少し残念でした。次回よろしくお願いします!

-
Sumi
2023-06-12 19:36
笑顔が多く、素敵な先生でした。Thank you for today's lesson!

-
Kana
2023-06-11 08:56
カラン受講。笑顔も多く、とても楽しい先生でした!

-
Himari
2023-06-08 22:54
楽しんでいました。とても良い先生だったようです

-
masa
2023-06-08 22:31
自分にとってちょうど良い速さで丁寧に教えてくれて良かったです。

-
Taku
2023-06-03 10:25
so good!

-
YURIKO
2023-05-19 10:28
Thank you for the lesson.🥰🥰🥰

-
Yosuke
2023-05-18 12:00
good teacher

-
aiko
2023-05-17 12:00
カランメソッド受講。発音もきれいで聞き取りやすく、サクサクと進めてもらえてよかった。最初、区切りが短すぎるかな、と感じたけど、スムーズに言えそうなところは適宜長めに区切ってくれるなどの対応もしてくださりリズム良く進めることができてよかった。私がつまづいた時や間違えた時にも、的確にサポートしてくれた。ありがとございました。