
-
Sakuna
2024-06-15 10:31
この先生はとてもいい先生でとても優しい先生です。ぜひやって見てください。

-
Satoko
2024-06-14 19:18
Thank you so much !!!

-
Alice
2024-06-13 18:59
发音清晰认真负责,很温柔爱笑的老师!!

-
Utachan
2024-06-12 11:56
はっきり発音してくださり聞き取りやすかったです。進行がスムースで楽しかったです。またよろしくお願いします。

-
lina
2024-06-11 20:56
非常得好,超级好

-
WATARI
2024-06-10 21:30
こちらが困っているのを察して質問を繰り返したり質問を変えてくれます。

-
Austin
2024-06-10 20:56
我爱你老师

-
Angel
2024-06-09 21:26
:]

-
Yosuke
2024-06-09 13:28
テンポよく楽しくレッスンできました。
苦手な単語の発音も何度も練習してくれて自信がついたようです。

-
a
2024-06-08 11:30
子供がレッスンに気分が乗らなかったのですが、とても優しく柔軟にレッスンしてもらいました!