
-
Chu
2026-02-18 18:55
楽しかったです。ありがとうございました。

-
Masumi
2026-02-15 20:27
うまく話せなくても、聞き取ろうとしてくれるから話すことに挑戦しやすい

-
Ella
2026-02-14 18:58
这是我见过最好的老师。

-
Ely
2026-02-12 12:59
✌👏🫰

-
Mio
2026-02-11 18:40
3歳がこんなに集中して座ってられたのは初めてです!
それくらい分かりやすくレッスンを進めてくださいました
娘も楽しそうにしていたので、本当に有難かったです。
またぜひお願いしたいです。

-
Masumi
2026-02-08 20:27
ゆっくり話してくれるから、聞き取りやすいし、授業もスムーズにできる。

-
Azusa
2026-02-06 12:56
カラン受講。初心者ですが、わかりやすくてよかったです。また受けたいです。

-
Chu
2026-02-04 18:56
今日も楽しかったです。ありがとうございました。

-
KD
2026-02-04 18:27
とても面白い。間違いを教えてくれる٩( 'ω' )و

-
onan
2026-02-04 10:58
red dog狗🐶