
-
Rin
2023-08-21 09:56
わかりやすくて良かったです。

-
Yuki
2023-08-18 08:56
きれいな発音で聞きやすく、穏やかでいい先生でした。

-
Chihiro
2023-08-17 08:59
真面目で教え方はわかりやすいが、8歳の子供にはつまらなそうだった。

-
Sunny
2023-08-12 13:26
とても親切です。

-
Soma
2023-08-11 15:36
とてもスムーズなレッスンで子供も楽しんでいました。

-
cherry
2023-08-09 14:58
💟💟💟🔯🔯🔯💟💟💟🔯🔯🔯💟💟💟🔯🔯🔯💟💟💟🔯🔯🔯💟💟💟🔯🔯🔯💟💟💟🔯🔯🔯💟💟💟🔯🔯🔯💟💟💟🔯🔯🔯💟💟💟🔯🔯🔯💟💟💟🔯🔯🔯

-
Chloe
2023-08-08 22:45
老師還可以

-
Rin
2023-08-07 13:59
ゆっくり英語を教えてくれてとってもいい先生でした。
とても覚えやすかったです。
とても楽しかったです。

-
ruby
2023-08-07 12:28
666

-
Sue
2023-08-05 08:26
子供に集中力がなかったですが、優しく教えてくれました