
-
hiro3
2024-04-13 14:31
遅刻してきたのに、その遅れた時間分のレッスンをしてくれなかった。こちらはこちらはお金を支払っているんだから、遅れたら、その分をきちんと保証してほしい。

-
Watagashi
2024-04-09 07:27
ゆっくり話してくれて聞き取りやすかったです。
チャットに入力してくれて分かりやすかったです。

-
marin
2024-04-07 17:28
Thank you very much!!

-
Kokoha
2024-04-05 19:24
とても優しく教えてくれて分かりやすかったです

-
Hana
2024-04-05 14:59
ゆっくり丁寧に話してくれて聞き取りやすかったです‼︎

-
Miu
2024-04-05 09:55
またお願いします

-
Amy
2024-04-05 09:25
いつも丁寧なレッスンをしてくれる良い先生です

-
Yudai
2024-04-01 09:26
4歳の息子が落ち着いてレッスンを受けれました。

-
Amy
2024-04-01 08:55
いつも分かりやすいレッスンをしてくれる良い先生です

-
Shino
2024-03-30 16:56
REMS受講。程よいスピードで丁寧にlessonを進めていただけました。