
-
NAOTO
2024-08-11 19:05
やや声が小さくて聞き取りづらかったところはありますがついて行くのに必死で耳の穴かっぽじって聞いてました。レッスンはとても手際良く進めていただきとても勉強になりました。

-
Toma
2024-08-06 20:57
もっと笑顔を見せてくれたらいいなと思いました。

-
Amy
2024-08-03 21:58
🤯😷🤧🤕🤮🤒💤💩😈👿👹👺💀👻👽🤖😺👊👎👍🙏👇🖖👌💪💅🤟🤘✍🖐🧠👁👀🗣👤👥👶👦👧👨👩👱👴👵🧒🧑🧔🧓🤐😵😴😤🧐🤩🤪🤑😇

-
fairy
2024-07-25 21:26
老师,您的语速非常好,请您继续保持。

-
Rex
2024-07-22 12:25
good!!!!!!!

-
wenjun
2024-07-21 21:26
very nice

-
keito
2024-07-20 19:57
丁寧なレッスンをありがとうございました。

-
Hitomi
2024-07-16 19:00
テキストの音読と説明を聞いている時間が長く、話を広げるような質問も全く無くこちらが話す時間が少なかった。初心者にはいいのかもしれない。

-
Yuri
2024-07-15 13:59
褒めてくれる場面が多かった。細かい文法的な指摘をいくつかしてくれた。躊躇わずに地震を待つことだけだと言ってくた。よく使うフレーズを最後質問すると教えてくれた。

-
Sasha
2024-07-14 19:27
It was cool.