
-
Yuna
2023-06-03 15:27
優しくて分かりやすいし楽しくできて良かったです😆ありがとうございました😊(≧∇≦*)🙇♀️

-
Anna
2023-06-03 11:57
優しく、親切にありがとうございます🙇♀️🙋♀️😊☺️

-
Juri
2023-06-03 09:26
喋り口調が優しく、とても良い先生でした。

-
Kano
2023-06-03 08:55
教えるのがとても上手でした。♪

-
sosuke
2023-05-30 16:57
やさしい

-
Ai
2023-05-29 19:29
いつもありがとうございます。My doughter likes you ^^

-
happy
2023-05-28 16:12
落ち着きのない7歳の娘がレッスンしていただきました。ふざけたりすることに影響されず穏やかに着々とレッスンを進めていただき親としてはありがたかったです。

-
Anna
2023-05-28 15:02
優しくていねいにおしえてくれてありがとうございます。🙋♂️🙋♀️🙋🙇🙇♂️🙇♀️🙂😊☺️

-
Ayaka
2023-05-27 22:37
I had a fun lesson today with her 😍

-
Eisuke
2023-05-23 15:36
いつもとっても優しく落ち着いて丁寧にレッスンしてくださります。大好きな先生です。