
-
Mio
2023-06-16 20:58
楽しくレッスンできましたありがとうございました

-
Haruto
2023-06-13 16:27
Thank you !Teacher nasbitt
😊🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🤭😘🤗🤗🤗😉👋👋👋👋👩🏫🤭

-
Kanna
2023-06-11 17:23
タイプをして分かりやすく説明してくださいました。
でも8歳娘には理解できない説明かも…

-
Anna
2023-06-11 14:32
分かりやすく教えてくれてありがとうございました😊🙇♀️🙋♀️( ˶'ᵕ'˶)و.ᐟ.ᐟ

-
Haruto
2023-06-10 10:00
Thank you !Teacher Nesbitt
🤩😉😉😍👏👏👏👏👋👋👋👋🤗😴

-
Hinatan
2023-06-07 20:26
It was great 👍
The conversation is very fun 🤩
The teacher face is very smiling ☺️
I was very happy.
Every one can try.
It was fun.

-
Osuke
2023-06-07 18:45
今日何をするのか授業が始まってから確認をしていて無言の時間があったのがマイナスです。その後、いきなり画面からいなくなってしまい、不安になりました。その後は丁寧にやってくれていました。

-
chee
2023-06-07 17:30
5歳男の子受講。最後に面白いトロフィーのイラストを出してくれました🏆優しく笑顔で教えてくれたので、またお願いしたいです。

-
Masaki
2023-06-07 17:08
先生ばかり子供がすでに理解している文法事項を延々と話し、レッスンが終わってしまいしまた。レッスンも遅刻してきました。生徒に発話する時間をもっともたせなければ、子供は、つまらないし、疲れてしまったと言っています

-
Ryo
2023-06-03 21:49
ありがとうございます!