
-
Fuka
2024-01-09 21:11
レッスンありがとうございました😌
今日は先生の体調が優れないようで、大変しんどそうでした😣💦どうぞお大事になさってください🙏
またお会い出来る日を、楽しみにしています❤️

-
Toshi
2024-01-09 17:59
She is good at teaching.
The teacher's explanation was easy to understand.

-
Minato
2024-01-08 19:55
とても優しい先生でした⑅◡̈*またお願いしたいです!

-
MAITO
2024-01-08 16:26
とても楽しかったす 1番楽しかったです ありがとうございました

-
kazu
2024-01-06 16:30
とても素敵な先生でした。上手く発音出来ない単語があり困っていたら何度も丁寧に教えてくれました。

-
Niko
2024-01-05 20:26
楽しかったですありがとうございました。

-
Hiroto
2024-01-05 17:25
とてもよい

-
Seira
2024-01-04 17:56
説明がとてもわかりやすかった。

-
Jun
2023-12-23 20:55
I had a wonderful time. I look forward to the opportunity to talk again someday.

-
Chihiro
2023-12-21 17:56
とても、優しく楽しく教えてくれたし、聞き取りやすかったです!ありがとうございます!また教えてほしいです。