
-
Rei
2024-01-17 17:27
今日も楽しかったです。グッド

-
Takuto
2024-01-17 14:57
7歳の息子の久しぶりのレッスンでしたが、本人も分かりやすくて楽しかったそうです。

-
Taiki
2024-01-13 18:25
良かった

-
Rei
2024-01-13 16:56
大好きな先生です。

-
Yuna
2024-01-13 15:56
優しく教えてくれてありがとうございます😊

-
Fumi
2024-01-12 15:58
こちらのレベルに合わせて教えてほしい。

-
Ena
2024-01-12 15:25
ゆっくりと教えてくれたのでとても分かりやすかったです。

-
Yuna
2024-01-10 20:03
とても丁寧にゆっくりしゃべってくれました!
聞き取りやすかったです😊
とても優しくて良い先生でした。❤️❤️
とても楽しいレッスンでした。🥰
次回もレッスンお願いします♥️

-
Leo
2024-01-10 14:56
Dictationもとても丁寧に教えてくれました☆
ありがとうございました!!

-
Leo
2024-01-10 14:27
とても楽しく教えてくださいました☆
ありがとうございました!