
-
iroha
2024-05-06 18:58
トロフィー100こありがとうございます

-
Mana
2024-05-05 18:26
とても楽しいレッスンでした

-
Tomo
2024-05-01 11:39
今回もとても丁寧に教えてくださいました。しっかり復習して次に繋げたいと思っています!次回もよろしくお願いします。

-
Mana
2024-04-28 18:28
とても楽しかったです

-
Mana
2024-04-27 18:29
めちゃくちゃ楽しすぎました!

-
Tomo
2024-04-26 11:35
レッスン前に少し日常会話をしてくださるのも勉強になります。優しく丁寧に教えてくださるので、とても理解しやすかったです‼

-
Tomo
2024-04-24 13:37
R.E.M.S受講、今回初めて担当していただきましたが、スペルの間違いもチャットボックスで訂正していただき、発音も修正していただけました。自己紹介から始まり、あっという間の25分でした。また、受講したいです!

-
kaede
2024-04-19 19:05
優しく丁寧に教えてくれました😊

-
Mana
2024-04-14 18:26
楽しかったです

-
Hitomi
2024-04-07 13:57
聞き取りづらい時があったのが少し残念。
先生はとても優しく教えてくれます