
-
Soma
2023-02-22 19:26
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします

-
Kana
2023-02-22 17:58
はっきりした優しい話し方で分かりやすかったです。

-
Rinrin
2023-02-18 09:56
5

-
Fu-min
2023-02-17 09:37
Thank you very much for your session.See you online!

-
yuka
2023-02-14 20:04
very kind and friendly teacher! thanks very much!

-
TOMO
2023-02-13 17:40
Basic Englishを受講。デビュー間もないということでとても緊張されていましたが、緊張を感じさせない良いレッスンでした。ベテランの先生に比べたら、まだ不慣れな場面はあるかもしれませんがとても良い先生だと思います。

-
Mana
2023-02-11 17:56
とても分かりやすいです!

-
Airi
2023-02-04 17:27
優しくて、ずっと笑顔でレッスンしてくれたので嬉しかったです♪
そして、時間ぎりぎりまで丁寧に分かりやすく教えてくれました❗️
またレッスンしてください❗️
ありがとうございました😊😊

-
Yuko
2023-02-04 07:28
優しく教えていただきました。落ち着いて受講でき、とても良かったです。

-
Soma
2023-02-03 19:26
楽しかった