
-
Soma
2023-03-13 20:25
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

-
Kouga
2023-03-13 20:05
分かりやすかったです

-
SUMIKO
2023-03-12 19:25
I enjoyed her lessons.

-
Mana
2023-03-12 18:58
わかりやすく説明してくれました♪

-
Emiko
2023-03-09 07:00
会話のテンポもよく、楽しいレッスンを受けることができました。私のように初心者はまず英語が相手に通じる、会話ができることを楽しむことが大事。先生から現地のこと、英語学習のこと、教えるスキルのこと、など、いろいろ聞くことができ、楽しかったです。しいていえば、私の英語を直してもらえるともっとよかったです。でもまたレッスンを受けたい先生でした。

-
Soma
2023-03-08 19:56
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。楽しかったです。

-
Ena
2023-03-08 06:56
最後に英語上手でしたねと褒められましたありがとうございました😭

-
ali
2023-03-06 18:26
Thank you

-
Matthew
2023-03-04 14:04
☕️

-
yuka
2023-02-27 22:29
very kind and good teacher!