
-
Mana
2023-03-26 17:56
とても優しく教えてくれました。

-
Haruna
2023-03-25 08:46
とてもにこやかで素敵な方でした。
通信状況がイマイチだったことだけが残念でした。

-
Rea
2023-03-24 09:32
歌が聞こえなく、先生が何度もアップロードしてくれたりしましたが聞こえず、先生とアカペラで歌えて逆にそれが楽しかったみたいです!ありがとうございました♪

-
Yumiko
2023-03-24 09:20
わかりやすく楽しかったです。

-
fuyu
2023-03-22 09:56
優しい先生でした!

-
TOMOMI
2023-03-22 06:15
カランメソッドの進め方がスムーズでなかったです。
答えが違っても直してもらえず、分からないまま進んでしまったりしたので残念です。

-
Mia
2023-03-18 21:58
終始笑顔で優しく丁寧に教えてくれました。お勧めの先生です!

-
Mana
2023-03-18 17:57
とても優しく教えてくれました。

-
Airi
2023-03-15 17:30
2回目のIsildur先生でしたが、前回と同じくとても優しくて笑顔が素敵な先生でした❗️
間違えたり、分からなかったりすると、優しく解説してくれ、とても分かりやすかったです♪
ありがとうございました😊
またレッスンしたいです♡

-
Mia
2023-03-14 15:11
終始笑顔で安心できました。丁寧でわかりやすかったです。