
-
Komachi
2024-10-03 12:58
5歳の娘はいつも楽しそうにレッスンを受けています。ありがとうございます!

-
yukki
2024-10-01 19:56
面白い先生で、楽しいレッスンが受けれた。

-
Komachi
2024-09-28 12:29
とても良い先生です1
私たちは前回のレッスンを無断欠席してしまったのですが、彼はそのこともちゃんと覚えてくれていて、生徒一人一人を対応してくれている感じがします。
彼は教科書にないことも教えてくれて、私の子供にとってこの先生のレッスンは本当に勉強になっていると感じます。

-
TAKA
2024-09-25 20:35
thank you(*'▽')☆

-
TAKA
2024-09-25 20:35
thank you(*'▽')☆

-
Yuki
2024-09-23 18:31
本当にありがとうございます!!感謝してます。

-
sachi
2024-09-23 11:59
いつも、REMSのレッスンの中で文法や表現のプラスアルファ
を教えてくれるのでとても役に立ちます。ありがとうございます!

-
Komachi
2024-09-20 12:31
いつもありがとうございます!

-
Mari
2024-09-19 20:27
たくさんアドバイスをくれて勉強になりました。
楽しいレッスンでした。また受けたいです。

-
Komachi
2024-09-18 12:28
いつも彼はカリキュラムに無い内容も話してくれて、5歳の娘は飽きずにレッスンを受けています!