
-
TAKA
2026-04-23 21:28
thank you(*'▽')🌸

-
TAKA
2026-04-14 10:30
thank you(*'▽')🌸

-
Sakuto
2026-04-13 11:27
Thankyou for teching me

-
TAKA
2026-02-21 11:28
thank you(*'▽')🌸

-
Aya
2026-01-28 12:11
明るくやさしく日本語の発音が上手な先生で、どうやってそんなに上手になったのか教えてもらいました😊お子さんにもとてもいい先生だと思います✨またお願いしたいです!

-
YAYOI
2026-01-09 10:31
授業とは関係なくお正月の食事や行事について話せて楽しかったです。
文章の抑揚について指摘してくれた初めての先生で、今まで「疑問文だったら最後はイントネーション上げるよねー」くらいしか覚えていなかったので、とても勉強になりました。
他の先生だと見逃しそうな間違いでも、その都度説明してくれるのでとても学びが多いです。

-
TAKA
2025-12-30 11:32
いつも楽しいです。thank you(*'▽')🌸

-
Kana
2025-12-03 16:57
Thank you so much.
I feel fun and easy understand.
I’d like to take your lesson again.

-
Saya
2025-11-04 10:28
たまに日本語を交えて話しをしてくれて、分かりやすかったです。ありがとうございました。

-
YASU
2025-06-29 12:02
色々会話をしてくれて、タイミングも合うのでよかったです。