
-
Elian Wu
2026-01-16 10:55
RRTYUJ

-
Kevin
2026-01-15 16:58
Thank you soooo much

-
YAYOI
2026-01-09 10:31
授業とは関係なくお正月の食事や行事について話せて楽しかったです。
文章の抑揚について指摘してくれた初めての先生で、今まで「疑問文だったら最後はイントネーション上げるよねー」くらいしか覚えていなかったので、とても勉強になりました。
他の先生だと見逃しそうな間違いでも、その都度説明してくれるのでとても学びが多いです。

-
TAKA
2025-12-30 11:32
いつも楽しいです。thank you(*'▽')🌸

-
peter
2025-12-26 13:55
好好好好好好

-
Maggie
2025-12-05 11:51
讲得很不错,老师会中文

-
Kana
2025-12-03 16:57
Thank you so much.
I feel fun and easy understand.
I’d like to take your lesson again.

-
Saya
2025-11-04 10:28
たまに日本語を交えて話しをしてくれて、分かりやすかったです。ありがとうございました。

-
Jerry
2025-10-25 10:56
Very good !

-
ABDULLATIF
2025-10-02 16:46
Thank you so much