
-
Yotti
2025-09-30 14:55
特になし

-
miya
2025-09-19 16:15
おにんぎょうドラえもんと、しらないおにんぎょうでできてうれしかったです!

-
Rie
2025-09-10 17:04
ライティングに手こずって時間オーバーをしてしまっても、根気良く付き合って下さいました!!励まして、楽しく訂正してくださり、楽しかったです。ありがとうございました♪

-
Mizuho
2025-09-08 17:29
とっても明るくて楽しい先生でした! 冠詞の説明など学び直せて良かったです! ありがとうございました😊

-
Tak
2025-08-20 23:15
Callan Stage 11受講。
きれいでわかりやすい発音。かなり時間超過してDictationを最後までやってくれた。

-
Rie
2025-08-18 23:57
区切りの良いところまで進めて下さった。細かい発音ミスも拾って直してくださりました。ありがとうございました!

-
YUUKI
2025-08-11 22:58
カランメソッドの授業うぃ実践してくれる。

-
TOMO
2025-07-21 08:28
優しい先生で間違えてもしっかり教えてくれる明るい先生だった。

-
Yoshi
2025-07-19 10:59
Thank you for the lesson.
It was so fun.

-
sue
2025-07-12 08:57
うまく進行してくださり楽しくレッスンできました