
-
Shoyo
2026-02-11 09:57
So fun! Thank you.

-
Kumi
2026-02-01 10:58
Welcome Aboard 明るくてよく陽気な先生でした😊

-
Haru
2026-01-31 19:59
テンポ良く完璧で、とってもとっても楽しい授業でした。
有難うございました!!

-
ARISA
2026-01-16 14:57
先生がとても優しくフォローしてくれてとても楽しいレッスンでした♪

-
Misaki
2025-12-04 17:01
カランメソッドをやるのが初めてで全くきちんと言えなかったのですが、丁寧に教えてくださいました。スムーズに英語が出てくるようになりたいとさらに思えました。ありがとうございました。

-
Sohaan
2025-11-10 17:12
Thank you so much.💛💛💛💛💛💛🧡❤️💚❤️❤️

-
Kanarun
2025-10-26 20:31
今日で最後のレッスンだったのでありがとうございました。
とても楽しくいい最後のレッスンでした。

-
Akane
2025-10-24 19:31
🙅♀️ 終了が遅い
🙅♀️分からないのに聞くばかり
🙅♀️最初ressunn2になってた3なのに
🙅♀️相手のことを考えてくれなかった。
🙅♀️退屈でした
これからは、生徒のことを考えてやってください

-
Haruka
2025-10-20 15:27
笑顔で話しかけてくれる

-
Nao
2025-10-04 09:59
カラン受講。
非常にフランクで明るい先生でした。早朝からの勤務で少しお疲れというような話もされてましたが、レッスン自体は非常に明るくスピード感のある内容でした。