
-
Karen
2023-07-30 12:27
優しい先生です。

-
TERU
2023-07-26 21:21
カラン受講。a an the の使い方の間違いを聞き逃さず、指摘していただきました。話すスピードは早すぎず遅すぎずでした。 ありがとうございました。また機会があればお願いしたいです。

-
Ryo
2023-07-22 17:57
発音や小さな間違いを修正してくれるのでよかったです。授業の最後に短くフィードバックしてくれたのも嬉しかったです。

-
Koharu
2023-07-22 16:57
細かく説明してくれたので分かりやすかったです。

-
Ayataro
2023-07-19 21:30
朗らかでテンポよくとても楽しい授業でした。ぜひまたお願いしたいです。

-
yurina
2023-07-17 17:21
良い先生でした

-
RENA
2023-07-17 14:52
子供が楽しく学べたようで良かったです。

-
Marin
2023-07-13 17:35
She is so good teaching for me

-
Kaori
2023-07-13 16:57
スピードもちょうどよく、良い先生でした。

-
masa
2023-07-11 20:25
カラン受講。言い間違いを逃さずしっかり指摘してくれて大変良いレッスンでした。