
-
Tomo
2023-11-26 16:26
すばらしい

-
Hiro
2023-11-23 21:56
カランメソッド受講しました。
前回同様とても聞き取りやすい発音とテンポでした。
こちらの発音に対しては都度修正を入れていただけたので、修正点が明確になりました。
ありがとうございます。
また受講させていただきます。

-
Maya
2023-11-19 17:13
とてもやさしい先生でした。
読み方が少し違ったりしたときにちゃんと直してほしいです。

-
Tomo
2023-11-19 16:28
素晴らしい
トロフィーたくさんくれた

-
Etsuko
2023-11-15 18:07
フレンドリーな雰囲気。サクサク進みました。

-
Tomo
2023-11-13 19:27
話し方が丁寧でした

-
Tomo
2023-11-13 19:26
トロフィーをたくさんくれました。

-
KATE-KAORU
2023-11-09 17:27
カランメソッド受講。とてもテンポよく進み、リーディングで短縮形をはっきり言うようにアドバイスしてくれました。

-
Jin
2023-11-03 17:01
とーっても落ち着いた感じの先生でした。テンションに波がないので、やりやすい人はやりやすいのかも。うちは子供が受講してるから、キッズ向きの先生ではないような気がする。もう少しテンション高く、盛り上げてくれる感じだと尚良かったと思います。あと、間違ってるところをもう少し指摘して欲しかったです。ただ全体的にそこまで不満が残る感じの授業でもなかった。

-
Saori
2023-11-03 00:06
間違いは逃さず訂正してくれます。
とてもいい先生です。