
-
hiro3
2024-04-11 19:59
今日も笑顔で丁寧なレッスンでした。

-
aki
2024-04-10 18:06
🐸🐸🐸

-
Riku
2024-04-09 17:27
i like your lessons!

-
hiro3
2024-04-08 19:27
ニコニコして励ましてもらえました。

-
Hiro
2024-04-07 15:28
REMS受講しました。
とても丁寧に指導していただけました。
何度も間違えてしまうところも
繰り返ししっかり言えるようにアドバイスいただけました。
イントネーションの修正もしていただけました。
ありがとうございます。
また受講させていただきます。

-
Kaori
2024-04-07 09:56
落ち着いた口調の先生で、とてもリラックスして授業を受けられました。またお願いしたいです

-
Yuka
2024-04-02 20:27
間違えてもすぐにフォローしてくれました。

-
Sara
2024-03-21 22:56
^_^

-
ORLA
2024-03-14 19:57
She is very patient and careful, a gentle teacher.

-
Yuko
2024-03-07 22:30
カランメソッド受講。いいテンポで学習できました。最後のリーディングレッスン、25分を過ぎても最後まで続けてくださりありがとうございました。
夜のレッスンでお疲れでしたでしょうに・・・感激しました。