
-
KURI
2024-11-16 09:55
やさしかった

-
yuma
2024-11-15 17:35
前回今ひとつわかっていなかったと思い、もう一度同じ箇所をレッスンをお願いしたらとても丁寧に説明してくれました。子供もよく理解できたようで大変満足です。

-
hiro3
2024-11-14 19:38
毎回のレッスンで、私の英語レベルをよく理解されていると感じています。ありがとうございます。

-
MIMI
2024-11-09 15:56
優しいのですごく安心して授業を受けられました!おすすめです!

-
Melisa
2024-11-09 09:26
我

-
Melisa
2024-11-07 04:15
满意很棒哦

-
Xinxin
2024-11-06 21:33
耐心纠正,不过发音有点不同

-
hiro3
2024-11-05 19:28
文の形を変えるのに慣れてきました。いつもレッスンありがとうございます。

-
hiro3
2024-11-05 19:26
今日も楽しく学習できました。

-
nyannyan
2024-11-04 21:58
REMS受講しました。丁寧なレッスンでわかりやすく,とても良かったです。