
-
Thomas
2022-11-24 20:28
的很不错

-
Yukari
2022-11-22 20:58
とても明るくて、優しかったです♪
また、とてもやりやすくて、子供心のある先生でした!

-
Mai
2022-11-22 17:02
とても良い先生です。またレッスンを受けたいです。

-
bin
2022-11-21 21:26
very good

-
Yoshi
2022-11-21 20:53
常に褒めてもらい、モチベションを高めてくれました。

-
Erica
2022-11-20 21:27
老师👩🏫辛苦啦

-
Koko
2022-11-18 23:02
わかりやすくて、娘が発言する機会もあってまたお願いしたいです。

-
Kaede
2022-11-18 21:56
星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

-
Runa
2022-11-18 19:26
Thank you for correcting my pronunciation! :)
Your microphone may have picked up a little too much breath sound!🥺

-
Eiji
2022-11-18 12:40
親切で丁寧なレッスンでした。ありがとうございました。