
-
yuning
2022-12-04 20:28
good

-
Cecilia
2022-12-02 22:57
good teacher

-
Sara
2022-12-02 16:30
テクニカルトラブルとはいえ、10分以上レッスンが出来ないならチケットを返すなりすべき。
講師の責任ではないにしても、ほぼ前回の復習のみで終わった。

-
Otoha
2022-12-02 10:58
3歳の子が受講しました。たくさん褒めてくださって、楽しい雰囲気を作ってくれて最後まで頑張れました。

-
Mucchun
2022-11-29 08:18
10歳子供が受講しました。
トロフィーもたくさんもらえてとても楽しかったようです。

-
Sara
2022-11-28 16:26
子供のことをとても考えてくれる先生で、トロフィーもたくさんくれました🏆またこの先生がいいです👩🏻🏫

-
angers
2022-11-27 20:21
老师好

-
Rainbow
2022-11-24 22:57
很很很好

-
Cecilia
2022-11-24 21:56
good teacher

-
Mai
2022-11-24 21:01
常に笑顔の先生で、会話も弾む楽しいレッスンでした。