
-
Kiyomi
2023-03-31 21:29
フリートークも沢山してくれたし、チャット欄を利用してしっかり教えてくれました。

-
Yuko
2023-03-29 19:57
ゆっくり発音してくれて聞き取りやすかった。
丁寧に説明してくれてよかった。

-
Rumi
2023-03-21 12:15
ありがとうございました!

-
madoka
2023-03-20 17:58
とてもノリが良く、大好きな先生です!!明るくて大人も子供も笑顔になれます。

-
madoka
2023-03-19 21:31
先生がとにかく明るくて、楽しい!終始互いに爆笑しながらあっという間に授業が終わりました。

-
Eddie
2023-03-19 10:48
thank you

-
Hanson
2023-03-16 21:31
很好的老師,有不同的圖片獎賞鼓勵,孩子上堂感覺很開心。

-
Shige
2023-03-14 01:09
楽しく授業できました。

-
janice
2023-03-07 21:29
老師非常熱情~小朋友很開心

-
maho
2023-03-07 16:58
Smartkids3を受講しました。
明るくてトロフィーもたくさんくれるので嬉しいしめちゃくちゃ楽しかったです‼︎
40ptとは思えないし、わかりやすいしとにかく最高の先生でした‼︎
ぜひみなさんにもうけてほしいです‼︎