
-
ruriko
2023-05-10 17:39
9歳の娘ですが、とても楽しく受講していました。またお願いしたいです。

-
Mitsuaki
2023-04-30 22:40
カラン4を受講。とても面白く楽しい先生です。カラン得意の先生ではないですが、進め方が丁寧でスピードは若干ゆっくりなので受けやすいと思います。発音も聞き取りやすい方だと思います。

-
maho
2023-04-25 16:55
Smartkids3を受講しました。
すごく面白くてトロフィーもたくさんくれました!
すごく優しかったです!

-
Michelle
2023-04-21 19:25
非常的不错,谢谢老师我们会进步的😄

-
miho
2023-04-18 22:58
とても丁寧に教えて頂けて安心して受けられます。

-
Mona
2023-04-16 19:28
我很開心,老師你辛苦你辛苦我愛你💕💕💕💕💕。

-
Kotaro
2023-04-12 19:30
ゆっくりはっきり丁寧に教えてくださいました!
またお願いします(* .ˬ.)"

-
Dora
2023-04-12 14:26
👍👍👍👍👍👌👌👌👌👌👌👌👌

-
Dora
2023-04-11 14:26
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
miho
2023-04-02 22:59
こちらの質問に対して わかりやすい例を出してくださったり、とても丁寧に教えて頂けて嬉しかったです。