
-
Saki
2023-03-07 08:33
good

-
reirenren
2023-03-07 06:26
·

-
Masashi
2023-03-06 21:29
カランメソッドで受講しました。
楽しく授業を受けることができました。

-
Tomoko
2023-03-06 07:33
Basic English 3
キーワードを使うように誘導するのが上手だなぁと思いました。

-
Akina
2023-03-01 00:58
とても楽しいレッスンでした。ありがとうございました!

-
Mika
2023-02-25 17:22
初めてのカランで緊張しましたが、優しく教えてくれました。
口とマイクが近かったためか、時々ノイズがありました。

-
Hiroto
2023-02-25 11:07
6歳になったばかりで英語を始めたばかりの子供が受けました。恥ずかしがって、申し訳ないほど声を出さなかったり、会話になっていなかったりしましたが、笑顔の対応で、トロフィーも沢山もくださり、盛り上げてくださり、助かりました。

-
Chihiro
2023-02-20 23:26
言葉に詰まっても何度も根気強くリピートして教えてくれます。発音もしっかり指導してくれる頼もしい先生です。

-
KEI
2023-02-20 22:02
とても分かりやすくカリキュラムを進めてくれます。

-
Haichan
2023-02-18 22:41
カランメソッドで初受講しました。落ち着いていて聞き取りやすい話し方で、スムーズな進行と、間違いの的確な修正がよかったです。テキストの合間のフリーコメント、最後のフィードバックもくださいました。また受講したいです。