
-
Mi-chan
2023-03-30 15:35
子供の緊張をほぐしながらレッスンをしてくれます。
発音もきれいです。

-
Kannan
2023-03-27 18:59
Thank you so much. She is nice teacher.

-
kayo
2023-03-24 19:03
聞き取りやすく、テンポも丁度良かったです。
丁寧なレッスンです。

-
Masa
2023-03-22 21:35
callan4. 聞き取りやすく,こちらの回答も待ちつつ,内容もしっかり進んでいきます。ニコニコしていて嫌な感じは全くありません。またお願いしたいです。

-
Yuna
2023-03-22 21:30
とっても親切に教えてくれて、嬉しかったです!
これからも先生のレッスン受けたいです!

-
Reina
2023-03-21 21:27
I enjoyd your lesson very mach!
Thank you ❣️

-
NIRE
2023-03-19 23:27
話しやすい先生です

-
NIRE
2023-03-17 23:50
トピックカンバセーション受講。とても話しやすい先生です。

-
Mi-chan
2023-03-17 09:57
初めてレッスンを受けました。
明るくにこやかで、子供も楽しそうにしていました。
間違えたところも丁寧に教えてくれます

-
Akira
2023-03-15 21:26
Good