
-
Reina
2023-05-10 18:27
とても楽しかったです。またよろしくお願いします。

-
Reina
2023-05-08 17:56
とても楽しかったです。またよろしくお願いします。

-
Mi-chan
2023-05-08 16:34
スタンプを送ってくれたり、一緒に写真を撮ってくれる楽しい先生です

-
Mi-chan
2023-05-08 16:33
とても明るくて優しいので、こどもがいつも楽しそうにレッスンを受けています

-
Reina
2023-05-05 21:27
めっちゃ楽しかったです。またよろしくお願いします💕

-
Kouta
2023-05-04 22:55
iI'm Kouta's m
other.
We're sorry for being late for class today....He's always looking forward to the teacher's class. Thank you! We're look forward to working with you again next time.

-
Tomoko
2023-05-03 19:25
Basic English3
どの程度の会話が私には適当かが判断できるのだと思う。すごいと思います。

-
Airi
2023-05-01 15:57
とても優しい先生でした❤️

-
Airi
2023-04-29 13:20
とても優しくて、よく笑ってくれる先生でした👩🏫
分からない単語が出てきても、きちんと教えてくれたので、分かりやすかったです♪
少し、おとなしめの先生でしたよ🧑🏫
初心者でも楽しめると思うので、ぜひ予約してみてくださいね!

-
RIKKA
2023-04-27 21:38
初めてレッスンを受けましたが(Topic Conversation )、リラックスした雰囲気で、指摘もきちんとして下さり、とても良かったです。またレッスンを受けたいと思いました。
Thank you very much!