
-
Shin
2023-06-09 17:06
Thank you very much!It was a very good lesson!

-
Kouta
2023-06-08 22:28
Thank you for every lesson.
My son is shy, but he says he enjoys it. Sorry if it's hard to understand. We're grateful.

-
NANA
2023-06-08 22:19
カランのfull book1-4を受講しました。発音をしっかり見て頂き、また受講したいと思いました。

-
ORLA
2023-06-08 04:55
hard to heat

-
NIRE
2023-06-06 23:32
トピックカンバセーション受講。
話しやすいです。

-
Aya
2023-06-06 15:28
体験レッスンで緊張しましたが、とても親切で、楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Sky
2023-06-06 07:12
優しくて程よいテンポ感で子供もよかったと言ってました。フリートークをあまりしないタイプの先生でした。

-
Reina
2023-05-31 21:27
とても良い時間になりました

-
NIRE
2023-05-30 23:38
トピックカンバセーション受講。話しやすい先生です。

-
Reina
2023-05-29 18:26
とても良いになりました。