
-
Nozomi
2023-12-21 16:27
2回目のR.E.M.S受講でした。
こちらの都合で15分近く遅刻してしまい、10分ちょっとしかレッスンを受けられませんでしたが、すぐにレッスンを始めて下さり、スムーズに進みました。
予約が取れれば、また次回お願いしたいと思います。

-
Ayaka
2023-12-20 18:57
トピックカンバセーション受講。優しくて話しやすい先生でした。

-
Mi
2023-12-13 18:10
R.E.M.S
初対面でしたが何かゆったりと構えた余裕を感じる先生。レッスンも型にはまる感じでなく柔軟性がありそうなのでトピックカンバセーションを受けたら楽しいかも。

-
Maamaa
2023-12-10 11:28
厳し目に発音を聞いてくれて、かつとてもフレンドリーに(?)間違いを訂正してくれて、正しい英語を話せるようにガイドしてくれました。

-
NIRE
2023-12-08 23:43
REMS受講。気さくな先生です。

-
mao
2023-12-07 17:59
いつも優しく教えてくれています。8才の子どもも楽しそうにしていむす。

-
yuura
2023-12-06 16:58
相性バッチリの先生でした!
アシストの間もよく、発音もきれいでスピードもあり、ハナマルです
🏆ももらって、嬉しくなりましたー
大人も褒めてもらえると嬉しいですよね☺️

-
take
2023-12-03 19:02
直すべきところをしっかり重点的に指摘してくださり、また、問題がわからない時にかみ砕いた質問を出してくれたりと非常に勉強になりました。それでいて終始、にこやかに対応いただけたのでリラックスして集中することができました。

-
Milo
2023-11-30 21:00
孩子非常喜欢

-
Nozo
2023-11-27 18:56
REMS受講。少し早めですが、きれいな発音でよい練習になりました。