
-
Smile
2024-05-02 09:01
カランStage3を受講しました。
私の復習不足なのもありますが、言えない文章のとき、細かく区切ってくれるのが、ただ言うだけになってしまい、意味も入ってこなく、無意味に感じました。私にとっては、言えない文章の時は早口でも一文言ってくれる方がいいです。

-
matsu
2024-05-01 08:00
カラン7受講。時折、会話も入れていただきながら、楽しく学ぶことができました。ありがとうございます。

-
Tai
2024-04-25 07:28
カラン7。テンポがゆっくりめで丁寧に進める、修正はきちんと。

-
NAKA-CHAN
2024-04-24 07:26
She is a good teacher.

-
NAKA-CHAN
2024-04-23 07:26
She is a good teacher.

-
Ao
2024-04-09 22:57
楽しかった。
優しかった。
分かりやすかった。
面白かった。
頑張って名前を覚えようとしてくれた。

-
KAI
2024-04-09 09:58
7歳の息子のレッスン。集中もなく、あまり答えられない息子でしたが優しく最後までレッスンしてくれました。

-
Shirley
2024-04-05 08:56
優しい先生です。ありがとうございました。

-
Smile
2024-04-04 07:52
カランStage2終了後のStages 1-2 Full Book Revisionをやりました。Stage2から受講したので、Stage1の内容が不安でしたが、答えを少し待ってくれる進め方だったので、なんとかできたような気がします。

-
NAKA-CHAN
2024-04-01 07:25
She is a good teacher.