
-
Kenta
2024-03-30 08:57
少しだけ進みました

-
matsu
2024-03-25 21:45
カラン受講。マイペースでご指導いただきました。ありがとうございました。

-
NAKA-CHAN
2024-03-25 07:25
She is a good teacher.

-
Ryo
2024-03-20 13:06
子供はいつもテキスト以外の質問にはYes、Noしか言わないのですが、Yes,It is.等、正しい答え方を促してくれて良かったです。また、テキスト以外にもフリートーク的な質問を何度かしてくれたのも良かったです。またお願いしたいです。

-
kou
2024-03-19 07:34
丁寧に教えていただきました。

-
Kenta
2024-03-16 08:55
順調に進みました。

-
Misato
2024-03-14 08:58
一つ一つの単語の発音がはっきりしてて、聞き取りやすかった。

-
NAKA-CHAN
2024-03-11 07:25
She is a good teacher.

-
Natsuki
2024-03-08 10:05
発音が綺麗で聞き取りやすかったです。

-
Honoka
2024-03-08 08:28
笑いをまじえてくれて楽しかったです。
カランメソッドの授業を受けましたが、こちらのペースに合わせてゆっくりリードしてくれました。