
-
Ayako
2025-11-06 14:00
トピカンAdvancedを受けていますが、スライドの質問以外のことも色々質問してくださり、会話力が鍛えられます。またレッスンをお願いしたいです。

-
Yoshie
2025-09-19 21:27
親切でした。

-
Tak
2025-08-06 23:57
Callan Stage 11受講。
わかりやすい発音。間違いを都度訂正してくれる。

-
Tomo
2025-06-11 20:57
スピードが早すぎて雑に感じた

-
Mila
2025-05-24 07:42
ありがとうございました♩♩♩

-
Haru
2025-04-23 18:58
うまく聞き取ってもらえない事が多かった。
分かりにくくて、沈黙時間がけっこうあった。

-
Shun
2025-04-15 19:57
うまく聞き取ってもらえなかった

-
Yukiko
2025-04-08 13:34
Thank you so much for teaching me patiently!!!!! I'm looking fowared to seeing you next time.

-
Nano
2025-03-28 11:57
聞き取りにくいときがあった。

-
suzuman
2025-03-26 21:26
楽しくレッスン出来ました。又、予約します👍👍👍