
-
Mai
2024-09-10 12:56
発音良くてレッスンの進行もスムーズで可愛かった!

-
Miyamama
2024-09-02 12:13
She was friendly and cute. I sometimes could not understand what she said because she spoke too fast.

-
Hina
2024-08-16 19:27
Thank you very much!!

-
matsu
2024-08-10 12:25
カラン8受講。明るい雰囲気で進めていただだき、ありがとうございます

-
conoka
2024-08-08 16:41
難しかったです

-
Kenta
2024-08-05 21:56
テンポ良く進みました

-
Yumi
2024-07-11 12:28
聞き取りやすくて、優しい先生でした。she's speaking clearly and very kind.

-
Kenta
2024-07-02 21:56
楽しく授業が受けられました!

-
Akari
2024-07-01 19:28
言い間違えたところはちゃんと良い直してくれてとても、よかったです!でも少し分からない言葉がでてきたのでそこだけ少し簡単な言い方をしてそこしずつ難しくしてもらえるととても光栄です!

-
NAKA-CHAN
2024-06-27 07:26
She is a good teacher.