
-
ko
2023-11-24 08:26
音声の質が悪い

-
Yuki
2023-11-14 09:26
Thank you!!!

-
Yuki
2023-11-06 08:56
So kind and cute!!

-
Konomi
2023-10-19 18:57
発音が綺麗で英単語をなんて言っているかが聞き取りやすかった。テンポよく進めてくれる先生です
ありがとうございました

-
juno
2023-10-17 07:31
優しい先生

-
Daiki
2023-10-05 10:57
good!!

-
Lily
2023-09-30 21:28
今回、ベーシックイングリッシュを受講させていただきました。
説明がとても分かりやすかったです!!!!!
ありがとうございました!(о´∀`о)

-
Kei
2023-09-30 09:04
根気強く娘の発声を待っていただけました。
娘のジェスチャーや態度に応じて教科書から少しそれても声かけや反応をしてくださり助かりました。

-
Daiki
2023-09-29 07:56
so kind

-
Takuya
2023-09-18 23:03
カランメソッドを受講。
先生が質問した後、相手に考えさせて回答させる、という流れで進めていました。
躓いた場合はもちろんサポートしてくれます。
なので、前回までの内容は復習必須。
カランメソッドの進め方と多少ずれていますが、自分のためにはなりました。