
-
Shin
2024-01-26 07:56
レッスンとリピート、どっちをやるか明確でない。

-
MISAKI
2024-01-25 21:29
可愛い先生で優しく娘のスピードで進めてくれてフリートークもあって良かったです。

-
hr
2024-01-25 07:30
言葉に詰まった時にあまりフォローがなかったです。

-
Toshimi
2024-01-22 07:59
優しい先生でした

-
Sahya
2024-01-18 21:14
よく聞こえなかった

-
rizu
2024-01-16 09:01
しっかりと発音の訂正もしていただき
文章も書いていただいて確認もできたので
とてもわかりやすかったです
ありがとうございました

-
takeru
2023-12-30 21:22
少し怖かったです

-
Yuki
2023-12-19 09:25
かわいい!

-
kimiko
2023-12-02 09:38
私にテキストをほとんど読ませてくれるところがとても良かった。
発音がよくわからにところが多く、お勉強になります。
先生が読みのではなく生徒に読ませてほしい。
その私の希望にぴったりの先生!

-
Haruka
2023-11-28 08:32
うまくできないときも、励ましながら進めてくださいました。
穏やかな雰囲気だったので、苦手なパートのレッスンも楽しく終えられました。