
-
KAI
2024-04-09 09:58
7歳の息子のレッスン。集中もなく、あまり答えられない息子でしたが優しく最後までレッスンしてくれました。

-
Shirley
2024-04-05 08:56
優しい先生です。ありがとうございました。

-
Smile
2024-04-04 07:52
カランStage2終了後のStages 1-2 Full Book Revisionをやりました。Stage2から受講したので、Stage1の内容が不安でしたが、答えを少し待ってくれる進め方だったので、なんとかできたような気がします。

-
Rondinei
2024-04-04 06:30
She is a great teacher teaches very well.

-
NAKA-CHAN
2024-04-01 07:25
She is a good teacher.

-
Kenta
2024-03-30 08:57
少しだけ進みました

-
matsu
2024-03-25 21:45
カラン受講。マイペースでご指導いただきました。ありがとうございました。

-
NAKA-CHAN
2024-03-25 07:25
She is a good teacher.

-
Ryo
2024-03-20 13:06
子供はいつもテキスト以外の質問にはYes、Noしか言わないのですが、Yes,It is.等、正しい答え方を促してくれて良かったです。また、テキスト以外にもフリートーク的な質問を何度かしてくれたのも良かったです。またお願いしたいです。

-
kou
2024-03-19 07:34
丁寧に教えていただきました。