
-
Kenta
2024-05-06 08:56
順調に進みました!

-
Yu
2024-05-04 10:00
スムーズにレッスンできなかった。

-
Smile
2024-05-02 09:01
カランStage3を受講しました。
私の復習不足なのもありますが、言えない文章のとき、細かく区切ってくれるのが、ただ言うだけになってしまい、意味も入ってこなく、無意味に感じました。私にとっては、言えない文章の時は早口でも一文言ってくれる方がいいです。

-
matsu
2024-05-01 08:00
カラン7受講。時折、会話も入れていただきながら、楽しく学ぶことができました。ありがとうございます。

-
Tai
2024-04-25 07:28
カラン7。テンポがゆっくりめで丁寧に進める、修正はきちんと。

-
NAKA-CHAN
2024-04-24 07:26
She is a good teacher.

-
Hannah
2024-04-23 09:28
好

-
NAKA-CHAN
2024-04-23 07:26
She is a good teacher.

-
Wendy
2024-04-11 09:56
very good

-
Ao
2024-04-09 22:57
楽しかった。
優しかった。
分かりやすかった。
面白かった。
頑張って名前を覚えようとしてくれた。