
-
Miho
2023-08-13 03:27
レッスン以外の質問をしてくれるのがよい。楽しかったです。

-
Wakaba
2023-08-10 22:28
クールだけどたくさん褒めてくださいました😿また受講します!

-
Aki
2023-08-06 16:56
Thank you for your lesson.

-
Satsuki
2023-07-23 15:28
The tempo of her lessons was very good for me. I want to take her lessons again. Thank you, teacher!

-
Wakaba
2023-07-18 22:28
ハイスピードでテンポよく授業が進みました!とてもいい先生でした!またお願いしたいです!

-
Tomo
2023-07-07 00:02
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。初めの雑談を楽しみにしています。

-
ai
2023-07-04 16:59
always kind♥

-
Sachiko
2023-07-03 00:02
答えはわかるのに、ぜんぜん話せなかったけど、わかるように説明してくれました!

-
Ariy
2023-07-02 17:02
カランメソッドのテクニック等もしっかりと説明してくれます。
またこのクラスを受けたいと思います。

-
Ariy
2023-07-02 17:00
発音の訂正をしっかりとしてくれます。
またこのクラスを受けたいです。