
-
Ichiro
2023-10-11 18:01
カランメソッドで受講。
レッスンの進行は、最初少し確認に時間を取ったが、それ以降はスムースだった。復習からニューワークまで、しっかりと進めてくれた。
講師の発音・発声、声の大きさは申し分なく、流暢ではあるがはっきりとした発音とこちらのレベルに合わせたスピード・区切りで話してくれたので、頑張ってついていくことができた。
こちらの発音・発声、言い間違えなどの指摘はやや少なめな気はしたが、ポイントを押さえた丁寧な指摘・修正で、言い直しもさせてくれたので十分だと思う。
ニューワークの説明は、丁寧ではっきりと伝えてくれるので非常にわかりやすく、十分に理解できた。
どちらかと言うと淡々とレッスンを進めるタイプのようではあるが、冷たい印象は全くなく、一生懸命に生徒のことを考えてくれる姿勢が感じ取れたので、また受講したいと思い、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!!

-
tequilaCola
2023-10-10 21:56
thank you♪

-
Ariy
2023-10-09 19:30
いつも楽しく授業を受けています!

-
Kodai
2023-10-07 21:03
とてもテンポが良く、レッスンがあっという間に終わったと感じました。

-
nomuken
2023-10-05 16:14
非常に親切に根気強く教えて頂きました

-
Sara
2023-09-30 19:26
いい授業でした!

-
Akira
2023-09-26 16:55
説明が分かりやすかった

-
Chi
2023-09-19 23:31
とてもわかりやすかったです。どうもありがとうございました。

-
shun
2023-09-19 16:31
発音をしっかりと訂正してくれるのがよかった。
テンポも良くて充実しました。

-
Riho
2023-09-19 15:58
優しく教えていただきありがとうございました!!