
-
Aoi
2023-04-16 09:52
とても良かった

-
Ryu
2023-04-15 15:26
発音が聞き取りにくかったけど、内容を深いところまでやってくれたので理解しやすかった

-
ruri
2023-04-15 13:13
すごく熱心におしえていただけました
ありがとうございます

-
ruri
2023-04-15 13:12
すごく優しく熱心におしえていただけました
ありがとうございます

-
Riko
2023-04-11 16:26
とても楽しい授業でした。ありがとうございました。また、お願いしたいです。

-
momo
2023-04-09 12:06
:

-
Hiro
2023-04-04 23:14
発音がとてもきれいで聞き取りやすかった。ただしちょっと早口でしたので、何回か聞き直してしまいました。まぁそれも練習ですが。

-
Jason
2023-04-02 18:39
好

-
Rino
2023-04-01 16:09
他の人より進めるスピードが少し早く感じられましたが、ニコニコしていてとても良い先生でした♪
また、今日は何をした?、今日は学校楽しかった?など先生の方からたくさん話しかけてきてくれてとても楽しかったです。

-
Sky
2023-03-28 07:36
ハキハキした感じでした!