
-
Kana
2023-06-11 16:01
いつも丁寧に教えて下さいます。
はっきり話してくれるので、聞きやすいです。

-
K
2023-06-06 21:33
トピックカンバーゼーションを受講しました。
いつもにこやかに進めてくれます。自分の語彙が少なすぎてなかなかたくさん話すことが出来ず先生がフォローしてくれるのですが、もっと自分から発言をしたいと思いました。

-
rei
2023-06-01 17:05
いつも優しくて大事なところをしっかり直してくれます。授業も面白くて明るくしてくれる先生です。

-
K
2023-05-30 21:32
トピックカンバーゼーションを受講しました。
いつもにこやかな先生で、チャットボックスも利用してくれるのでとてもわかりやすいです。

-
wanpakkun
2023-05-28 17:04
Basic English 4を受講。
また間違えた箇所は、正解となぜそうなるのかを、わかりやすく説明してくれました。
レッスンの雰囲気も、明るく楽しい感じでした。

-
haru
2023-05-28 11:14
子どもの乗せ方もうまいし、指示の出し方もしっかりわかりやすい。
うちの子どもは初心者だが、子ども扱いせず(おちゃらけてごまかす先生もいたので…)理解できるよう、わかる単語で言い直したり工夫がみられた。
ターゲットのセンテンスをさりげなく繰り返すように、カリキュラムに組み入れている。

-
Aya
2023-05-25 16:02
丁寧で分かりやすい!
とても楽しいレッスンであっという間に時間が過ぎます。

-
Saki
2023-05-23 12:51
カランメソッド受講
答えを待ってくれるタイプの先生でした。

-
Kanato
2023-05-18 16:27
急なテキスト変更にも快く対応してくれました。子どもが分からない時も笑顔で根気強く接してくれました。

-
Kana
2023-05-03 19:09
とてもわかりやすくて楽しいレッスンでした。
また予約したいと思います。