
-
Hilo
2023-07-26 21:19
すぐにこちらのレベルに合わせて、繰り返し文の長さを調整していただきました。

-
Rumi
2023-07-25 22:00
明るくにこやかな先生で、気持ちよくレッスンが受けられました。またレッスンお願いしたいです!

-
Shiho
2023-07-23 18:01
スピードはゆっくりで丁寧でした。聞き取り安さかったです。ありがとうございました。

-
Tomoya
2023-07-23 15:18
明るくとても楽しい先生でした。尚且つ正しい発音や文章に直してくれたり、安心感がありました。

-
Chihiro
2023-07-23 12:58
小学生男子、とても楽しそうにレッスンを受けていました。リクエスト通り、子供が答えるのを待ってくださったのでゆっくり取り組むことができたようです。
音源をかける準備の時も子供が飽きないようにレッスンの歌を口ずさんだりしてくれたのであっという間の25分間だったようです。

-
Aoi
2023-07-22 15:59
カラン2
指摘、テンポ、スモールトーク 全て適切なペース!
とっても笑顔でこちらも惹き込まれるレッスンでした。
素晴らしかった! また受講します。

-
Toma
2023-07-22 13:58
She corrects my mistakes and explains them to me. She is very complimentary. I really enjoyed the lesson.

-
rei
2023-07-18 17:02
いっつも明るくてとても優しい先生です。^_^

-
Leo
2023-07-17 17:56
楽しかった

-
Emi
2023-07-06 21:05
☺️🥰🥳🤩❤️