
-
yuuki
2024-06-24 19:27
とても丁寧で良かったです

-
Akkun
2024-06-23 15:38
She was very cheerful. My son said that he enjoyed the lesson. Thank you very much!

-
wanpakkun
2024-06-16 15:00
Basic English4を受講。
教え方がとても上手な先生です。間違えても適切にフォローしてくれますし、間違えたところではなく、できたところに着目してアドバイスをくれます。
日本では、間違えたところに着目しがちですが、できたところを褒めて、楽しい雰囲気でレッスンを進めてくれます。
これからもレッスンを受けたいと思います。

-
suzu
2024-06-10 19:58
すごく丁寧に教えてくれるし、授業がすごく楽しくていつもやる気が出ます!大好きな先生です!♡

-
narumi
2024-06-10 15:56
she is the good theaters

-
wanpakkun
2024-06-09 15:59
Basic English4を受講
学校での文法説明中心の授業は、私にとってはつまらなかったですが、先生とは楽しくレッスンを続けられています。
引き続き、レッスンを受けたいです。

-
ri
2024-06-08 16:59
とても教えるのが上手な先生だと思います。
発音も、口や舌を見せて、丁寧に教えてくれます。
レッスンの進め方も、上手だと思います。

-
Sakura
2024-06-06 22:57
とても優しく笑顔で教えてくれました。わからないところもおしえてくれました

-
Sakura
2024-06-03 22:59
トロフィーをたくさんくれて楽しかったです。とても優しかったので次もまたレッスンしたいです。

-
Aika
2024-06-03 15:28
とっても丁寧にレッスンをしてくれます。
ゆっくりと丁寧に進めてくれるのでリラックスして受けられます。またお願いします^^