
-
Hana
2024-08-01 16:57
初めてのレッスンで緊張してましたが、先生の笑顔が素敵で楽しく話せました!ありがとうございました!

-
Tomoko
2024-07-31 20:29
REMS受講
とてもにこやかでレッスンの進め方がとても上手で安心して受けることができました。くせのないきれいな英語を話すと思います。とても聞き取りやすかったです。また受講したいです!

-
Yuina
2024-07-31 16:57
教え方がよかったしこれからも頑張ゆうきをもらいました。

-
yuushi
2024-07-30 19:30
笑顔がよくてとっても元気で子供も緊張がほぐれていた

-
Nico
2024-07-28 21:00
緊張しててあまり話せなかったけど楽しかったと本人は言っていました。
優しく楽しくレッスンしてくれるし本人のやる気のある時間にできるのがいいと思いました。また次も試してみたいと思います

-
KKaori
2024-07-27 23:29
カラン受講。フレンドリーで明るく、テンポ良く進めてくれました。間違いもしっかりと直してくれ、楽しく充実したレッスンでした。また受けたいです。

-
Jasonxh
2024-07-25 20:00
Very good with children, good teacher

-
K
2024-07-24 21:28
トピックカンバーゼーションを受講しました。
久しぶりに受けた先生ですが、わかりやすく、楽しく会話が出来ました。

-
Ken
2024-07-21 07:35
初めてのレッスンで要領がわからなかったが、答えるときに待ってくれたり、ジェスチャーで対応してくれたりしてわかりやすかった。穏やかな性格の先生でした。

-
ri
2024-07-20 19:28
教えるのが、とても上手な先生だと思います。
優しくて、質問もしやすいです。