
-
Kaichi
2025-01-18 20:58
thankyou‼️Ꮚ˘ ꈊ ˘ Ꮚsheep

-
Aki
2025-01-14 20:56
5歳児です。
とっても楽しく、優しい先生でした。
ありがとうございました。

-
Yuka
2025-01-14 18:57
フレンドリーに授業を進めてくださったので、リラックスして参加できました。

-
Koji
2025-01-12 15:30
リピートの区切りが私にピッタリでとても良かった。

-
Kaichi
2025-01-11 20:57
thankyou‼️

-
Nobuaki
2025-01-11 15:58
テンポが良く、楽しくレッスンを進めてくださいます(⌒∇⌒)

-
Kaichi
2025-01-04 20:58
Happy new year…ᘛ⁐̤ᕐᐷ

-
Yukiko
2024-12-29 22:30
She was quite friendly.

-
Kaichi
2024-12-28 20:57
thankyou❢ʕ ꈍᴥꈍʔくコ:彡

-
Nobuaki
2024-12-28 18:25
楽しい