
-
K
2023-02-22 20:44
トピックカンバーゼーションを受講しました。
代理の先生でしたが、とても分かりやすく単語の意味を説明してくれてスムーズに進みました。
また受けてみたい先生です。

-
Chura
2023-02-21 16:27
すっごく楽しく出来ました。

-
Justin
2023-02-19 15:57
thank you very much,teacher.

-
meary
2023-02-19 15:39
とても話やすくていい先生です。
最初のフリートークでもうまく言えなかったフレーズをしっかり教えてもらえます

-
Justin
2023-02-19 14:56
very good!

-
Matthew
2023-02-19 14:07
☕️

-
Chihiro
2023-02-15 22:29
カラン受講しました。レッスン前のスモークトークも笑顔で応じてくれて、最後に今日のレビューをもらえました。すごく聞き取りやすく、楽しかったです。

-
Nori
2023-02-15 20:28
丁寧なレッスンでよかったです。

-
Lina
2023-02-14 20:47
優しくて良かったです!

-
Hiroto
2023-02-14 16:56
Thank you for the lesson today!
It was a lot of fun!
But I couldn't speak English well.
I felt that it is important to study English conversation.
I will do my best!
Thank you!